●Z a k k i log (2014/01〜12)
Back

2014/12/31 年末!2014年

4コマ、、、いや、5コマ、、、


2014/11/24 ホラー漫画『あの世リンク LINK.呪い』

こんにちは!ほりやゆです。
それでは、次のステップにまいりたいと思います。

今月18日に発売したミラクルジャンプにて、
特別読切30P漫画 『あの世リンク LINK.呪い』 が掲載されております。

原稿中、何度か後ろを振り返りながらも、
ホラー漫画を描きました。
















ますッ!!

2014/11/17 「となりの鬼子」完



2014/11/13 「となりの鬼子」再開(15日・16日・17日連続更新)


「大事なことなので二回言いました」的に、二日連続サイト更新!
「となりのヤングジャンプ」にて今月15、16、17日と公開される 猟奇的LOVE&GAGストーリー漫画 『となりの鬼子』を、 原作者としての自分も、応援しております。


鬼子8話以降ではこんな感じのキャラ達が登場します。













本編ではより今風でキャッチーな絵柄となっております!
作画の方は、武者サブ先生が担当しております!
再開する為に関わってくださったみんな、頑張りました!
ヨロシクしてやってくださいませ〜♪


読切ホラー漫画『あの世リンク LINK.呪い』に関する絵はもう少々お時間を!
現在別件の漫画のネタ出しで頭をウーンウーンひねり中でございますので、
それが一区切りついたら載せちゃいたいと思います。

それまでは、こちらの非の打ち所しかないボツネームの断片を
見てお待ちくださいませ。。。グモモモモ。





すいません。。。!
一生懸命考えたのですが、先日まではこんなネタばかり生み出しておりました。
俺はこういうのも、嫌いじゃないんですが、やっぱり、、、その、アレですよ!

ホラーネタは自分の脳細胞限界超えで生み出しておりますので、乞うご期待!

ではまた、近日中に!

2014/11/12 【お知らせ】

大変ご無沙汰しておりました。ほりやゆです。
突然ですが、お知らせです。
「とな鬼」再開します!

となジャンにて 長き眠りについていた猟奇的LOVE&GAGストーリー漫画 『となりの鬼子』(作画:武者サブ先生・原作:ほりやゆ) がついに再開されるそうです!!

また、なんと 今月15、16、17、18日と4日連続でほりやゆ作品が公開される事になりました!15〜17日はとなジャンWEBサイトにて、『となりの鬼子』! 18日はミラクルジャンプにて『あの世リンク LINK.呪い』という漫画が特別読切30p掲載されます!

連続公開は集英社さんの粋な計らいによるものでございます、
が!ここだけはお覚悟を!
読切のは、ガチな「ホラー」です。
ガチなホラーのつもりで描きました!
しかし、漫画のテンションは若干、高めです!
このサイトに置いてある漫画「形ないモノ」とか
「恐怖のインタビュー」の進化系ですので、ヨロシクです!!

近日中に、『あの世リンク LINK.呪い』に関する絵、載せます。
もうちょっと待ってね〜!

それでは、また明日辺りに!

2014/03/29 春春春ハルハルはるはるはる!

フヘッ!は・・ッ!HAッ!ハッ!
どうも!ご無沙汰してます。
もうだいぶ春っぽい季候になってきましたねぇ。。。
毎年この季節になると、脳の方もバッチリ春で困ってます。
ほりやゆですm(_ _)m

相変わらずマンガのネタ探しでウロウロこの世を徘徊しております。
そういえば先日「クロワッサンたい焼」というものを見かけました。
なんだかオシャレでおいしそうでカワイイ感じでした。
やっぱマンガだけじゃなく、どこもアイデアって大切だよね〜!って思いました。

というわけでして、いまだ無性にマンガマンガあふれる毎日を送っておりますが、サイトの方も無性に何か更新したくなってきてしまっておりますので、ちょこっとだけ!ちょこっとだけ!



身内ネタではありますが、高校時代からの腐れ縁である友人が結婚しましたので、ウェディングボードを描かせていただきました。
二人の出会いのきっかけが音楽の「メタル」なのでメタル要素アリ!

それでは今後も、スキあらば更新いたします!
ではまた!

2014/01/16 明けましてー!

またまたご無沙汰しておりました。
遅ればせながら、2014年明けましておめでとうございます!

なかなかサイト更新できずにすみません・・・!
ほりやゆです。
最近も変わらず、もっぱら漫画のネタ出しとネーム作業とバイトをやっております。

昨年は、
もそもそと漫画をこしらえていたのですが、
どれもこれも浮上する結果のものはなかった為、
何もご報告出来ることが無く―・・・



わけのわからないものばかり生まれておりました。


というわけでして、
水面下の漫画活動はもうちょい続くかと思われますが、
まーだまだ頑張っていきたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします!